スマートフォン版はこちら

岩下耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩下耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北諸県郡三股町の病院、「岩下耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 889-1901
住所 宮崎県北諸県郡三股町大字樺山5036-89
電話番号 0986-51-1187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ぶーやんさん
    国立病院機構 都城病院 口コミ
    先生の腕や、説明等、とても良いが、それよりも、担当の看護師さん、美人でとても気が利き、入院しているのを忘れさせるくらい、快適に過ごしてます。
  • カマンベールチェダーさん
    木佐貫産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産をする為に木佐貫産婦人科医院を受診しました。地元の友人がこの病院で2度出産をしていて、先生も助産師さんも気さくで話しやすいということを聞いていました。行ってみると実際気さくな対応でみなさん優しかったです。先生もベテランだという話なので信頼しています。電話での相談等も夜中でもいつでもいいと言ってくださったので安心感もありました。また予約制でもないので待ち時間はともかく気軽に行けるところもいいと思います。
  • ハルさん
    池之上整形外科 口コミ
    ショートカットの、女の先生がとてもイイ(*⌒▽⌒*)
  • ゆきやなぎさん
    又木小児科医院 口コミ
    又木小児科医院は小さな子供を抱えて不安な母親に対して、ただ優しく接するのではなく母親としての強さを引き出してくれるような優れた看護師さんたちがそろっていると思います。また、土・日も先生の時間が許せば、普通に診察してくださるのも急な発熱の時など非常に助かります。予防接種も患児とは全く接することのないよう別室を設けるなど工夫されていて、特別予約しなくても、もちろん土曜日であっても受けられる点も非常に助かっています。
  • みいみいさん
    せんなり小児科 口コミ
    子供がお世話になっています。最近では予約制の病院が多くなってきてますが、こちらの病院は予約なしで見てくださるので、仕事帰りに子供の体調がちょっと悪いな?と言うときも診て頂けるのでありがたいです。院内はとても綺麗で清潔感があり、絵本が沢山置いてあります。先生・看護士さん共に対応が優しいです。インフルエンザも予約なしでできるので、「予約し忘れてた?」という人も大丈夫です。薬局もすぐ前にあるので、お薬をもらう時も助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩下耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ